gawerwerwe | 日記 | 冷えると勃たないなんて事、感じたことはありませんか?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 冷えると勃たないなんて事、感じたことはありませんか?

gawerwerwe の日記

冷えると勃たないなんて事、感じたことはありませんか?

2017.03.30

 冷えるとチンが縮む

冷えると勃たないなんて事、感じたことはありませんか?

服を着ている時は勃つのに、裸になって何分か時間が経っていざって時になるとダメだとガッカリですよね。

「また今日もダメなのか」

「いけると思ったのに何でこうなるの」

と本当に辛い気持ちになると思います。優しい女性ならフォローがもらえるけど、そうじゃなかったら悲劇です。悪いのは自分だから仕方ないとか考えだすと、どんどんメンタルにも悪影響が出てきてシアリス 通販心因性の勃起不全の傾向も強くなってきてしまいます。

「冷え×緊張×仕事のストレス×運動不足」

これはもう最悪の組み合わせです。こうなるとED治療薬を活用しないと勃起させるのは無理かもしれません。

何か「タマの辺りからグッと来る感じ」っていうのが無くなりますよね。去勢されたような気分にもなってひどく落ち込みます。

部屋にいるときから下半身は裸やパンツだけにして、冷えた環境下でも勃起が出来るように訓練すると本番でも上手くいくようになるかもしれません。(他に家族とか誰かが住んでいると無理かも!)

精力剤とか使いたくなければ、出来る範囲で出来ることを行っていくしかありませんもんね。冷えると勃たないなんていう悲劇的な状況を何とか克服していきましょう。

冷えると勃たないのは普通なのか

そういえば冷えると威哥王勃たないという似たような状況は、過去にも体験した事があります。

大学生の時に体育でかなり汗をかいて体が冷え込んでいる状態で、トイレに用を足しにいった時に事、

「俺ってこんなにあそこ小さかったっけ?」

豆粒ほどにまで萎縮したチンを見て、「もしかして変な冷え方をすると縮こまってしまうのかな?」とこの時初めて自分の中で仮説を立てた事を覚えています。

ペニスって血流の影響で勃ったりするみたいだし、冷えが勃起に悪影響を与えていたとしても何ら不思議ではありませんよね。

ただ友達に「冷えると縮むことね?」って聞いても「え?」って返事が返ってくることが多いので、やっぱり根本的な精力不足が原因なのかなぁと思ったりもしますが。

そんなちょっとした状況や温度なんかに関係なく反り立つようなチンを手に入れていきたいものです。

日記一覧へ戻る

【PR】  竹寿司  コリとりドラゴン桜川店【前リラックスタイル】  Dining Kitchen & Bar Hearts  代々木整骨院  しゃぶしゃぶ新世界